遊ぶ前にすべきこと #3

on time  am5:00

本日の作業の指示・打合せ
その後、ディスクに金縛り・・

huu 休憩 気分転換。


控える3つの資格免許の事前学習課題提出物にかける時間
捻出できず不在期間の完全段取りに相殺

やっと盆休み前最終日、ディスクに

毎年、今年こそは余裕が出るだろうとの思惑は
年々多忙 鱒

半世紀おっさん世代
世間ではとっても不安定なお年頃、単なる部品、社畜と化し
危機感を感じる日々を送るご同胞も多々

ご同輩のネガティブ話を聞くと一念発起飛び込んだ第一次産業への奇襲
トラ・トラ・トラ 大成功かも
 相変わらず運だけの人生

あはは

そろそろリタイア世代でもカラダが動く限りが常識の業界
強運尽きヘタうっても作業員として売り手市場の業界、平均年収ぐらいは確保できる
そもそもこの業界に入ったのもそれが希望
重責や憎まれ役、いろいろありで少し違う立場に変わっちゃったけど
3年で193%、133%とベースアップ
文句言ったら罰が当たるな 世間様に運の恩返し
感謝 感謝


but

時間がねぇ・・
育児休暇の6年間が懐かしい 釣り三昧


もぉぉぉおぉ イヤっ折れそ たすけて
h=.60721n(n)-5.2445 R=0.955
log log ・・・・・・*@;Λ§Θ

a0287278_07114307.jpg



















[PR]
Commented by こじぞう at 2016-08-11 12:12 x
うへっ、なんか大変だな(ー ー;)
まぁ、明日からゆっくり骨休めしたらいいわ
(^ー^)ノ
Commented by huuraiman at 2016-08-11 15:59
こじへ
病んでると思うぐらいストレス放出したる!
Commented by こじぞう at 2016-08-11 19:28 x
渓流が汚染されるな σ(^_^;)
うへへへ。
まぁ、すぐに浄化されるから大丈夫だ!
by huuraiman | 2016-08-11 08:24 | 独り言 | Comments(3)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31