カテゴリ:Fishing Style( 141 )

尺連絡

a0287278_18424392.jpg
by 秋田 ¨F¨  


久しぶりにこまちヤマメの尺見たよ

Nice Fish!




[PR]
by huuraiman | 2016-09-18 17:15 | Fishing Style

着々と

a0287278_20555773.jpg

[PR]
by huuraiman | 2016-09-12 21:02 | Fishing Style

おおっ!

a0287278_06575439.png
野生は鍛え上げられている

挑み続ける POWER

力に怯まない POWER

HGN GEAR

HGN BODY

かっちょいいじゃねーかよ




[PR]
by huuraiman | 2016-09-09 05:58 | Fishing Style
a0287278_06320336.jpg
UMAか!?北の国の工作員か!?


a0287278_06320357.jpg
brother こじ です。

釣りもしないで何故 冷水で泳いでいるのかわからない
どうせ聞いても理解できないから聞かない

a0287278_06320115.jpg
何故、林道から何度も崖を往復しわざわざ荷物を運び
アブがたかるのに裸でそうしている意味を
聞いてもきっと的を得ないからほおっておく

もろもろのフィルターを付けていると彼の本質的気位や心配りは見えない

心配とは
不確定なものを思って不安になったり悩む


心配りとは
一緒に過ごす相手を思いやる


まぁもう少し心配、自分に対する心配りをすればとも思うが
非地位財を本能的に追及しているのか
薄っぺらな良い人演者や自分の為的交遊範囲を糧とする
地位財追及的な奴に心を開かない自分には安心できる人物



血より濃いbrother


a0287278_06320270.jpg

許容量がヤバい感じだったから新年早々計画を立て正解!
客観的に見ればおかげさまでということが多々で贅沢かもしれないけど
今のFishing Styleじゃどんどんライフワークバランスが崩れ
ストレスが増えることがあっても落としきれないな
固執せず遊びなんだからFishing Style考え時だな
ちょっとなんか見えた延命ツアー

三ツ星レストランより産地直送の新鮮素材よりビンテージな酒より
クーラーのテーブルにプライベートブランドのカップ麺に貰い物のビール
何よりの邪気を払うスピリチュアルフードやったよ

また 行かせてもらうわ

次回は山泊で




[PR]
by huuraiman | 2016-08-24 04:46 | Fishing Style
前日、新幹線で向かった駿府でsohjiさんにピックアップしてもらい南アルプス入り
その日はbrotherこじと久しぶりのバカ話の夜を楽しみ
翌朝、10年ぶりの渓へ いざ♪

a0287278_06320218.jpg

私達夫婦の思い出深い渓 ポイントごとに記憶が


a0287278_06320131.jpg
a0287278_06330780.jpg
a0287278_06330779.jpg
10年前よりニッコウとの交配がすすんでるようでこれもチョイ怪しいレベル
結構ヤマトとアップされてる記事をみるけどほとんど・・・。

a0287278_06320274.jpg
こいつが一番ヤマトらしいかな

魚は多く引き味も「ん!?デカい!」と勘違いするような引きで楽しませてくれるけど
トロフィークラスは出ず合わせたように同サイズばかり10年前より小粒化 大水の影響かな?
何を喰ってるのかストマックで食べたものを調べるようなゲス趣味はないのでわからないけど
魚体はみんなプリプリコンディションなので来年、再来年が楽しみだね

a0287278_06320241.jpg
a0287278_06332877.jpg

思い出深いこの渓へ配送してくれた心優しきルアーメン
プライベートで少し心配するところがあったけど数釣りを堪能
そして価値観の全く違う型にはまらないオンリー同級生コンビの逸脱した阿呆ぅさに
人としてこいつ等と比べたら こいつ等だけには言われたくないと
安堵感と自信がもてたのではないかと

あはは





[PR]
by huuraiman | 2016-08-23 04:27 | Fishing Style

Restart #3 脱・閉じこもり


年が明けて2016年 年始

今年は出釣りする!と妻に宣言
早い段階で来月に行くのは決まってた。

ないに等しい友人を誘ってみた。

10年ぶりのあの渓流へ
a0287278_14341402.jpg

楽しみ♪






[PR]
by huuraiman | 2016-07-24 14:35 | Fishing Style

Restart

ミヤベイワナ
a0287278_14002222.jpg
a0287278_14002220.jpg

レインボー
a0287278_14010664.jpg

サクラマス
a0287278_14002271.jpg


北海道移住3年

3シーズン釣りから離れていた私のスイッチを押しに来たお二人さんと

5年ぶりに釣り交わす
a0287278_14002277.jpg
a0287278_14010694.jpg

a0287278_14002339.jpg
a0287278_14002201.jpg

仕事ばっかじゃあかんよな


thank you!




[PR]
by huuraiman | 2016-06-20 20:55 | Fishing Style

パトロール

日高山脈が源 フリーストン
この区間は高低がある落ち込みないけど雪代ガンガン
勝負したい渓だけど6月に間に合うか・・。
a0287278_21011394.jpg


奥のプール 魅惑的
a0287278_21011239.jpg

虫は出てる。
a0287278_21013289.jpg






[PR]
by huuraiman | 2016-05-07 20:55 | Fishing Style

a0287278_22491832.jpg


a0287278_22491897.jpg


ラッキー ♪



[PR]
by huuraiman | 2016-04-08 22:46 | Fishing Style

Gamakatuがない

この地へ来て不便なこと

ネットショッピングでけっこうな確率で別途送料かかることと

近隣に、とはいっても距離はあるが2件
フライショップがあるけど私にはまったく合わない

TMCばかりでGamakatuフックがない
TMCは好きじゃないんだよなぁ

ネットでも希望のフックはほとんどないし送料かかるし




[PR]
by huuraiman | 2016-04-03 17:16 | Fishing Style

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31