<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

バイバイ 東京

a0287278_88181.jpg


現地入り完了! (^O^)/

明日から何が起こるやら!?
[PR]
by huuraiman | 2007-01-31 08:07 | 移住etc

二転三転


ふぅ~

実は移住先の地域は決まっていたが引越し先が確実に決まったのは
諸事情があって引越し屋さんが来る前日30日の17:30!!

さすがに緊張した 転出届けもだせねぇ~ 荷物どうすんの!


5ヵ月間の過密労働及び引継ぎ

荷物整理の疲れも手伝い決まった瞬間安堵で倒れるように睡眠

まぁ~久々の焦りと自己制御と修行のような10日間だった・・・

友人のこじも諦めず最後まで協力をしてくれ感謝感謝だ



ほんと俺の人生 いろいろあるわぁ    もうないよなぁ・・・
[PR]
by huuraiman | 2007-01-31 08:05 | 移住etc

ポイントカード

a0287278_834727.jpg


東京での生活もあと1週間

釣具屋のサンスイさんと電気量販店のヨドバシカメラさんのポイントを使ってきた

釣具屋ではティペット2ヶリーダー3本

電気屋で石油ファンヒーターに変身

寒いからねぇ行くところは


これで東京での忘れものなし!



今から送別会
[PR]
by huuraiman | 2007-01-25 08:03 | 移住etc

贅 沢


今日一日何をするわけではなく

妻が録りためてくれていた番組を見て過ごす

その数 100を超える

消していかないとHDDもいっぱいになってしまう



ほんとうに何もしていない

外にも一歩もでていない

玄関へすら行っていない

気に入った番組と

妻と子を見ながら朝からワイン



すげぇ~ しあわせだ


引越し準備もしないとな
[PR]
by huuraiman | 2007-01-24 08:01 | 独り言

休 み


今日から1月いっぱい時間がたっぷりある

それも家族や自分のことにだけ消費できる

たかが1週間ほどだが

まぁ5ヶ月間で休みが4日

そんな心境にもなる



まぁ遅い正月休みだな
[PR]
by huuraiman | 2007-01-23 08:00 | 独り言

どうするどうする?!


引越し先

状況がかわってきたぞぉ!

大丈夫か? 

見た目悪い状況であっても

それはプロセスで本質が変わる程の事ではなく

うまくいかないのは そういう時

間違ったチョイスの時なのだ



楽しもう。
[PR]
by huuraiman | 2007-01-22 07:56 | 移住etc

楽しみ


嫁です


これからダンナとは

同じものを見て感じてお話ができるんだなぁ
[PR]
by huuraiman | 2007-01-19 07:55 | 家 族

ディスレーリ


行動はいつも幸せをもたらすものではないが

                 行動なくしては幸せはない

[PR]
by huuraiman | 2007-01-19 07:52 | 独り言

2007.1.17

a0287278_7491348.jpg


嫁です

近ごろよく笑顔を見せてくれるようになりました
[PR]
by huuraiman | 2007-01-17 07:47 | 家 族

ホーム

嫁です

近ごろ
うちらの周りの不要なものが整理整頓されてきて

ようやっと

初めて

うちら家族だけが暖かいオーラに包まれた感じがします


温かい家庭以外の
何を求めて外に向かうのか?
何を求めて外から干渉してくるのか?


居心地の良いホームを差し置いて
得たいものなど何もありません
[PR]
by huuraiman | 2007-01-16 07:46 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー