<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サクラ便り

a0287278_17472019.jpg


サクラが見頃の愛知の友人から粋な便り

恐縮です。
妻と娘の名にいただいている文字のお酒といなせな手拭

でも今は辛抱します

庭の若造サクラが咲き誇るころ袂で家族でいただきます。

とても良い4月の栄養剤です!
[PR]
by huuraiman | 2008-03-31 17:47 | 独り言

姫の心は



d0093624_18113381.gif


鷲掴みされている
1日中画面に映ってる
部屋もお風呂もグッツだらけ

お母さん>アンパンマン>おっぱい>お父さん
[PR]
by huuraiman | 2008-03-26 17:46 | 家 族

ダンディ板野

a0287278_1744825.jpg


久しぶりに見た

間の魔術師      俺は大好きだ
[PR]
by huuraiman | 2008-03-22 17:42 | 独り言

この間の週末釣り報告


わざわざ東京から車を宅配してくれたシャッチョさんと

数は少なくなってますが 

やってる
a0287278_17384444.jpg


やってるやってる
a0287278_17392665.jpg



結果は

解禁から半月かなり頭が良くなっています



そこはシャッチョさんきっちり仕事します
a0287278_17402723.jpg




この後笛吹き峠を越えシャッチョさんが1度行きたがっていた渓へ
ここでもきっちり仕事をして良いスタートをきられました


わたし?
釣りよりこっちが気になって集中力なし    あははは
a0287278_17413045.jpg

[PR]
by huuraiman | 2008-03-20 17:37 | Fishing Style

たこ焼き

a0287278_17355671.jpg



春野菜・フキノトウ入り  まいう~
[PR]
by huuraiman | 2008-03-14 17:34 | 田舎暮らし

蕗の薹


庭から食卓へ 

a0287278_17342753.jpg


てんぷら 七味山椒塩コショウで 明日は味噌汁へ
[PR]
by huuraiman | 2008-03-13 17:33 | 田舎暮らし

解禁&入魂

地元気仙川はえっさマンが多く釣る気になれず
陽気に誘われ11時に家を出て あーさん おすすめの三陸里川ポイントへ

やっぱ解禁は誰もいない里川でライズねらい!
早々1投目にちびヤマメちゃん

ほっ!
a0287278_719108.jpg


そら!
a0287278_7195186.jpg


ちょっとヒカリっぽいか?
a0287278_7202693.jpg


あらよ!
a0287278_721628.jpg





1時間で2桁  おなかいっぱい。
[PR]
by huuraiman | 2008-03-11 07:16 | Fishing Style

ラララ


嫁です

明日は光工事が入るのでようやくまともなネット生活ができそう!
なので本日はパソコンの中の整理してます
パソコンが情報処理できなくてはしょうがないし
ISDNを使っていたおかげで鈍ったかな?
秋葉原で名も無きブランドだけどパフォーマンス重視で購入したこのパソコン
本来の持ち味を試せるか
[PR]
by huuraiman | 2008-03-05 07:15 | 田舎暮らし

テンション ↑↑


早いものであと早春を過ごせば全ての季節を経験

姫も歩けるようになり見聞きしたものに好奇心をもち反応出来るようになった

ハリケーン5号が来れば風やトラブル不安から大幅に改善



今年は県内のいろんな渓で遊びながら他の風土や文化に触れてみたい
新しい発見や出逢いもちろんポイント開拓に期待して

移住する前には出来なかった贅沢だし


姫が学校にいくまでは流れて流れてナチュラルドリフトしていいんだし
[PR]
by huuraiman | 2008-03-04 07:13 | 田舎暮らし

気仙川状況 解禁編


解禁ですねぇ~!
皆さん行っているのかな?
家の前の気仙川も朝から釣り人が行き来していました

私はというと研修疲れや仕事疲れで完全OFF
昼からは断続的に吹雪に
雪が止んだスキにぐずりだした姫と妻とで散歩に出たついでに
川沿いを歩いたら いたいた 寒さに負けずえっさマン2人

a0287278_79576.jpg


見ているとロストなく釣り上げ腰のビクに

しかし小さいなぁ~

その釣り人の方へ下りて行き

「じょうずですねぇ~ なんの魚釣ってるんですかぁ~
写真撮らせてくださいよぉ~と言うと」

自慢そうに「これはねぇヒカリって言ってぇ~云々」

a0287278_712142.jpg


同じようなもんやけど全部やまめやんけ!

おまけに10cm行くか行かないかのサイズ


なんとかなんねぇのかよ
[PR]
by huuraiman | 2008-03-01 07:07 | Fishing Style

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー