<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買いだめ

a0287278_18215376.jpg


シーズン中お買い物をたのんだりしなくていいように
[PR]
by huuraiman | 2012-01-27 18:19 | Fishing Style

センス

a0287278_14213939.jpg


自主性と自己責任を重んじる紫家
毎晩、限りある枚数で幼稚園に着ていく服を色々コーディネイトする姫

育まれていけばいいなぁ
[PR]
by huuraiman | 2012-01-27 14:18 | 家 族 | Comments(0)

雪国を楽しむ

a0287278_14135967.jpg


姫も王女も冬を楽しんでます
王女様は秋田に来て初めてスキー場を見たという状態だったけど
イケメン先生とルンルンリフト
姫はリフトを乗り継ぎ上のほうから降りてくるまでに

父は小姫のお守りとお小遣いが減っていきます...
[PR]
by huuraiman | 2012-01-27 14:08 | 田舎暮らし

あけました。

a0287278_1483122.jpg


はや1週間が過ぎてしまいました。 あはは
晩秋より公私ともにバタバタと忙しくしております。
追い討ちをかけるようにクリスマス前後から沢山の雪
我が町はどこも雪との格闘に明け暮れスキー場の同僚が屋根の雪下ろしで落下
結果、休みがございません(涙)

まぁ忙しいことはいいことですな

今年1月末で田舎暮らしを始め丸5年がたち6年目に突入


ぐいぐい 行きます。
[PR]
by huuraiman | 2012-01-08 14:05 | 独り言 | Comments(0)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31