<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0287278_1574863.jpg
a0287278_1572979.jpg
a0287278_157032.jpg
a0287278_1564739.jpg

[PR]
by huuraiman | 2012-03-29 15:04 | 家 族
a0287278_11463091.jpg

田舎暮らしを始めて5年が過ぎ
東京を引き払う時に買った電化製品などが昨年ぐらいから不具合が出だしてきている
テレビ、ストーブ、ホットプレート、卓上コンロ、電話、洗濯機、トースター  などなど
追いかけられているという状態  ふぅ・・・・
もれずにPCも・・・いつ昇天するかわからない状態になってきたのでなんとか新旧交代

購入前、王女様に要望を尋ねるとIBMと
すぐさまネットで探すもIBMのノートは中古しかない 倒産か???
よくよく調べるとレボノというメーカーになっている 大陸に飲み込まれちゃったのね

しらなかった~ 完璧に取り残されてる あはは

IBMのころとなんかキーボードの感覚が違うけど
ThinkPadという名称は残ってんだね赤いオヘソも
a0287278_11465173.jpg

[PR]
by huuraiman | 2012-03-23 11:44 | 独り言

春遠し

a0287278_154641.jpg

[PR]
by huuraiman | 2012-03-15 14:52 | 田舎暮らし

嫁です。

娘の幼稚園生活もどうやら無事に一年が過ぎようとしています。
幼稚園児の親ということ自体初体験でしたが、
「集落にある市立の幼稚園」ということからか未経験の分野が多々あるものでした。
もちろん都会とは違って良い点がたくさんあります。
(比較対照しているわけではありませんが、主に環境の点です)

一年も過ぎると???な面もいろいろ考えてしまうようになってきました。

お夕飯のメニューのことで頭がいっぱいいっぱいになる容量の少ないメモリだもので
ちょっとづつ吐き出していかないとヤバイ・・・

とりあえず、集落の人間でないとPTAの会長になれないってどうよ!?
[PR]
by huuraiman | 2012-03-10 14:45 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31