<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おつかれさま・・・


嫁です。

ダンナは朝早くから夜遅くまでのハードワークがつづき、昨晩はとうとう熱を出してダウンしてしまいました。

稼ぎをさせてもらっていることは本当にありがたいです。
が、そろそろ体との調和が心配なお年頃でもあります。
a0287278_16185229.jpg



熱に加えて寒気もするそうなので、冷たい氷枕ではなくキャベツ枕にしてみました。
子供らが熱を出したときは可愛くすっぽり頭にかぶっていたのですが、
アメリカンサイズのダンナにはちょっと小さいかな。

ダウンした翌日には気力で復活しました。


a0287278_1619298.jpg

ウチラのお父さんてワイルドでしょ~、あはは!
[PR]
by huuraiman | 2012-04-30 16:16 | 家 族

函 館

a0287278_16124637.jpg
a0287278_16122083.jpg

a0287278_16131873.jpg

[PR]
by huuraiman | 2012-04-23 16:09 | 家 族

夫婦のデート

a0287278_16163427.jpg


嫁です。

次女が幼稚園に行き始め、家に子供たちがいない時間が出来たので、
ようやっと私も自分のペースで家事ができるようになりました。
今時分は春の種まきの時期なので大助かりです。

そして、先日はたまたま主人が平日にお休みを戴けたので、夫婦でデートをすることができました。
ふたりっきりのお出かけなんて5年ぶりくらいでしょうか。
映画を観て、ショッピングをして、ご飯を食べて、
幼稚園のお迎えの時間まで本当に幸せな時を過ごすことができました。

夫婦として時を重ねた分、以前に増して楽しいデートに思えました。

私には友達も趣味もありませんが、優しい主人のおかげで日々が充実しています。

ちなみに、観た映画は「バトルシップ」です。
スカッとして面白かったです(^^)
[PR]
by huuraiman | 2012-04-18 16:15 | 夫婦's 映画

無事に

秋田で生まれた小姫も入園式を迎えました。
入園したのは3人 全園児で10人ほど  あはは
a0287278_161576.jpg

[PR]
by huuraiman | 2012-04-09 16:13 | 家 族

ちょっとハードな日々

しばらく津軽海峡を越えて北の大地へ 
釣りじゃないよ 家族サービス、サービス
暖かい南に下がりたいのが心情ですが目に見えない厄介者がいるからね
一昨日に戻り昨日から緊急の債務相談で完全ボランティアで一路、大館へ完全な睡眠不足です


以前、道東へ鮭釣りに行った時に真上を台風が通過し(おまけに2つ)
まったく釣りができずに帰ってきた経験があります。
今回も異常な低気圧にストカーされ大変な目に
不機嫌なお天道様のせいであまり外出できなかったおかげで
道行く怪訝な視線に耐え四六時中鳴る携帯に手形不渡り、差し押さえなどなど
観光地に似合わない単語を連発し遠隔操作  あはは
まぁ先方さんも見えない恐怖から解放され元気を取戻し向かう姿勢が出てきたようで何より
今回、紫女子会は喜んでいたのでそれはそれで喜ばしいことで
しばらくはダンナ、父としての地位は保障されました  かな?
帰りのフェリーは欠航、不定期運航でしたが見事に人間力で乗船
6時間遅れで帰宅  ふぅ~



明日は小姫の入園式


ネルヨ zzz
[PR]
by huuraiman | 2012-04-06 11:51 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30