<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

北海道2周年 家族旅行


北の大地の水族館

a0287278_21043204.jpg

さぁ! 明日から3年目へ





[PR]
by huuraiman | 2015-03-31 21:10 | 家 族 | Comments(2)

旭川の夜

a0287278_2065185.jpg

山わさび巻 きくぅぅぅぅ
[PR]
by huuraiman | 2015-03-30 20:06 | 独り言 | Comments(0)

北海道 3年目へ

スーパーにもやっと東海圏の葉物野菜が出てきて神経を使わない季節がやってきた。

お米は内地産は全く信用していないので北海道産
a0287278_16284897.jpg


無農薬・無科学肥料のお米を置いているお店も探せばあるし

食料品も妥協することなく選択できる

雄大な自然がある割には以前の移住地の中で1番便利なところかな


あと2日で丸2年






[PR]
by huuraiman | 2015-03-29 16:50 | 帯広市 | Comments(0)

放送事故

タイマーズ(清志郎さん)
a0287278_17273642.jpg
昨夜の件で
夜のヒットスタジオでの放送事故を思い出した
FM東京事件
(因みにこの時の司会も古館さん)

まだ血気盛んな20代のころ

カッケぇ~って思った

生き方がええと思った




こんな時代
顔と名前のない何もしない奴らと
煽ってから奈落に落とす商業部品的マスゴミらに
フルぼっこ承知の心意気は熱いぜ

古賀さん

彼がどんな思想のお持ちなのか
敵か味方か
バックボーンもしらないけれど
その部分には拍手


ツラホンサエズリでたれ流すか

清水に浮かぶ油膜のような
おててつないでヒモで
リア充しとけば適当できたのになぁ

まぁグループにいたら「いいね」だけで本音は言えんけど


テレビは高い確率で
ネットに駆逐されていくだろうなぁ



お坊ちゃまもどこに向っているのか

リアル「I am not ABE」に
〇〇〇〇野郎になぬよに

あはは




[PR]
by huuraiman | 2015-03-28 16:21 | 考える力 疑う力 | Comments(0)

lam not ABE


報道ステーション

へたなお笑いよりオモロ


ばかばかしいけど。





[PR]
by huuraiman | 2015-03-27 23:58 | 独り言 | Comments(0)

あとは入学式

a0287278_11045874.jpg



[PR]
by huuraiman | 2015-03-26 23:34 | 家 族 | Comments(0)

4月まで

明日から今月いっぱい休み

仕事からできる限り離れて

新年度へ

そして北海道3年目へ




[PR]
by huuraiman | 2015-03-25 23:10 | 独り言 | Comments(0)

寿命が減る日

別にいつ逝ってもええねんけど

悲しむものもいるわけで   チョット

責任もあるわけで   タブン

使命もあるような   カンチガイカモ



あはは


生かされてます


a0287278_21044062.jpg

 


[PR]
by huuraiman | 2015-03-24 21:16 | 独り言 | Comments(2)

これも流れか

けっこう好きなブランド

FILSON
a0287278_20460232.jpg

久しぶりに代理店のゴールドウィンのサイトを見るとなくなってる

ゴールドウィンになってまだそんなに年月は経っていないような気がするけど
この業界もいろいろ厳しいのかな?

久しぶりに覗いたついでにノースを見たら
なんか趣向が変わってきたなぁ(充実)
モータースポーツやバイク、ラグビー etc

んっ???

以前はフィッシングカテゴリーがあったはずがなくなってるやん
確かベストやウェーダーとかあったはず
商品名でサイト内検索したらアウトレットで辛うじて数点だけあった


ゴールドウィンさん フィッシングは儲かりまへんか?

釣り業界からの撤退 止まらない流れやねぇ

特にFF

面倒くそぉ~て暑苦しい奴多いからな~

楽しくない奴多いから そらへるわなぁ(個人的偏見ね)

 あはは 次回次回。





a0287278_21391273.jpg
買いかな















[PR]
by huuraiman | 2015-03-23 21:42 | Fishing Style | Comments(0)

久しぶりの家族ランチ

a0287278_19265563.jpg
焼肉 kagura

a0287278_19265456.jpg
a0287278_19265432.jpg
a0287278_19265494.jpg


[PR]
by huuraiman | 2015-03-22 19:27 | 芽室町 | Comments(0)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー