<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

木に縁りて魚を求む

a0287278_07423825.jpg
オレ様のキャリアで受け取ることはあっても 作成するとはなぁ・・

オレ関係ないし


のんびり気楽に家族第一で始めた田舎暮らしがこれかよ

君子危うきに近寄らず的

多々地域特性を考慮し
対価に合わぬことは器用にスルー
嫌なら辞めればいいだけで
右肩上がり思考も地位や名誉や欲なんて東京で捨ててきた
どうせ通貨を得るためのだけのことで興味なし

なのに

あれよあれよという間に飲み込まれ
もっとも避けたかったガバナンスの中心へと

カオスな状態

しくじった やりかた マチゴタ


あははのはぁ~





なんかおもろいことさがそ





[PR]
by huuraiman | 2016-02-25 22:21 | 独り言

遊びたおせ!



紫家の女子会は厳しい冬を楽しんでくれてます


a0287278_05544480.jpg
a0287278_05544436.jpg
a0287278_05544409.jpg

a0287278_05234737.jpg
王女様は今年からボードデビュー
手や目が離せない育児もひと段落でご褒美時間
家事の合間に地の利をフルに生かして短時間でもこつこつゲレンデへ
上達も早くけっこう頑張り屋さんでビックリ!
お尻痛そうだけど あはは

a0287278_06035761.jpg
一緒にできればいいけど色々うまくいかないや
仕事が忙しため気がかりなことも多々
彼女たちが楽しんで生活してくれていることが
なにものにも代えがたい安心とエネルギーかな

何かを始めるのに年齢や遅いなんて関係なし!
タイミングはそれぞれ、できるときにやればいい
良く遊び多く経験し楽しむ!




後方支援はまかせなさい!






[PR]
by huuraiman | 2016-02-17 04:08 | 家 族

避妊手術

a0287278_09214098.jpg
いきなり太って大きく歳くったようだけど
避妊手術で傷口保護の為、保護服を着ているせい

a0287278_08504876.jpg
点滴の後も痛々しい

あるまがままがいいんだけど避妊が条件の譲渡
病気の発生率、寿命にもよいそうで仕方ないか

術後はツンデレになったり暫く隠れたりするそうですが

デレデレべったりすぐ膝の上に

a0287278_08504875.jpg


[PR]
by huuraiman | 2016-02-16 05:20 | 独り言

FURY

紫家の FURY

a0287278_09050641.jpg


a0287278_08504982.jpg
除雪もミッションの1つだが一石二鳥的に考えないと雪国は

楽しくない!

厄介者の雪も捨てずに利用すれば

楽しく変身♪


a0287278_08504977.jpg

子供は元気だ


[PR]
by huuraiman | 2016-02-15 05:23 | 田舎暮らし

おびひろ氷まつり

a0287278_08504904.jpg
a0287278_08504813.jpg

[PR]
by huuraiman | 2016-02-14 08:56 | 帯広市
多数になると好きの中に好ましくない馬鹿を含めるようになる



いろいろあんだよ一所懸命なやつはさぁ


言いたくなった時に聞くんもんだ
浅知恵までお披露目、悦にはいってやがる

まったく のほほんとした偽善者公務員野郎


クソガキ ダーッテロ ボケ デブ


キブンワリィ 2度と行かねぇ



[PR]
by huuraiman | 2016-02-12 21:35 | 考える力 疑う力

南アルプスからの定期便

a0287278_06154891.jpg
毎年毎年、遠く離れた紫家の安全への心配り

いつも ありがとう!

a0287278_06154886.jpg
a0287278_06154897.jpg
今年はダンボーなるものが (^0^)

北海道生活構築のため多忙を極めた約3年
もう彼とは数年会うことがかなわないけど
一番近くにいるbrother

カラダも思考も遊びがないこの頃
年甲斐もない馬鹿な会話をしに
今年は彼の住まう地へ
そして大好きな渓でラインを伸ばす


穢れや垢を落とす
ちょっと休息

自分へのご褒美の時期かな


会いに行くわ両手いっぱいのストレス持って(笑)









[PR]
by huuraiman | 2016-02-08 04:12 | 独り言

今年も多忙

a0287278_05333700.jpg
年始早々、約1ヶ月間出張から始まり意見交換会、講習めじろ押し
その合間に山の調査


a0287278_05333799.jpg

[PR]
by huuraiman | 2016-02-04 05:46 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29