<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雪景色

a0287278_17093763.jpg


季節外れ






[PR]
by huuraiman | 2016-04-30 17:06 | 田舎暮らし | Comments(0)

Prince

嫁です。

今後の未来に彼が不在なことを思うとやるせない気持ちです。
完璧な世界観をを作り上げたアーティストだと思います。
どんなジャンルにもカテゴライズされない唯一無二のmusic。

新たに作る曲がネット販売のみになって以来、私は新曲を聞くことはほとんど無かったけど、
(サイトが英語だし良くわからなかった) 
彼の音楽とspiritはいつも側にありました。

才能が満ち満ちて果ててしまったのかな。

Princeはネットでの音楽配信の先駆者でもあります。
Taylor Swiftちゃんのずっと前から、レコード会社とアーティストの権利で戦ってきたのです。

敬愛するアーティストの作品は、アーティスト自身にお金が落ちるように購入したいものです。



もちろんダンナにおねだりして(^0_0^)






[PR]
by huuraiman | 2016-04-27 20:47 | 音 楽 | Comments(0)

おすすめ

「クマにあったらどうするか」 姉崎 等

「火の獣」 白土 勉



津軽海峡を越えようと計画しているお二人さん

ぜひ読んでから来てくださいね



あはは




[PR]
by huuraiman | 2016-04-26 21:13 | | Comments(4)

Purple Rain



David Bowie

Maurice White

そして

Prince


またわが世代のしるしが



合唱

[PR]
by huuraiman | 2016-04-23 18:07 | 独り言 | Comments(3)

指だけ支援 


田舎暮らしはネットショッピングに頼ることが多く
比例してネット内にけっこうポイントがある

楽天やヤフーなんかポイント寄付できるの便利
諭吉砲まではいかなくても集めたり端数で
樋口砲や野口砲を指一本でぶちかませる

返礼品なしのふるさと納税も
直接届くからいいねぇ


火の国へ

やらぬ善よりやる偽善




[PR]
by huuraiman | 2016-04-20 21:19 | 独り言 | Comments(0)

Walkman

a0287278_14503351.jpg


嫁です。

これまで子供らはお古のスマホで音楽を聴いていたのですが、
なんだか操作が不安定になってきちゃったので、
子供には甘甘なお父さんが気前よく買ってくれちゃいました。

walkman

スピーカーがついているので、ダンスの練習にも大活躍です。
取り込んだ洗濯物を畳むツラいお手伝いの時には癒しになったり。
イヤホンは子供の耳に不安があったのでヘッドホンです。
音楽と自分だけの世界、感性が広がりますね。

本と音楽は一生の友だから。

お父さんは土埃とツラいお仕事にまみれて頑張ってくれています、
子供らのために(^0_0^)

もちろん嫁のためにも(^0_0^)
[PR]
by huuraiman | 2016-04-18 14:53 | 家 族 | Comments(0)

とうとう

この暇な時期に集中メンテナンス

東京脱出する前、社会保険がある内に集中メンテして以来だから
10年ぶり

3本分のブリッジしていた歯がダメになり部分入れ歯に

いろいろめんどくさいことになる年頃ですな

とほほほ

a0287278_10434762.jpg


[PR]
by huuraiman | 2016-04-10 11:28 | 独り言 | Comments(3)

紫家 春の家族旅行



Sweet 10 と北海道移住3年を記念して海外にでもと計画してたけど
このご時世、どこでテロが起きるかわからない
自分一人ならなんとかなるかもしれないけど
女子供を抱えては少々自信がないので国内に

家族の意見を聞き4年前に行った先ほど、新幹線で盛り上がっていた(過去形)
あはは 函館方面へ全走行1200km

2012年

a0287278_16300237.jpg

2016年

a0287278_16300295.jpg
幼児から少女へ
すねかじり度も鱒鱒。






[PR]
by huuraiman | 2016-04-09 16:08 | 家 族 | Comments(3)

a0287278_22491832.jpg


a0287278_22491897.jpg


ラッキー ♪



[PR]
by huuraiman | 2016-04-08 22:46 | Fishing Style | Comments(2)

Gamakatuがない

この地へ来て不便なこと

ネットショッピングでけっこうな確率で別途送料かかることと

近隣に、とはいっても距離はあるが2件
フライショップがあるけど私にはまったく合わない

TMCばかりでGamakatuフックがない
TMCは好きじゃないんだよなぁ

ネットでも希望のフックはほとんどないし送料かかるし




[PR]
by huuraiman | 2016-04-03 17:16 | Fishing Style | Comments(0)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30