タグ:お気に入り ( 44 ) タグの人気記事

ビスターレ ビスターレ

a0287278_06560382.jpg

3連休 
私の休みは日曜のみ・・

女子会の機嫌は悪くならないように

インド・ネパール料理店ビスターレ・ビスターレ
インド人?の店員さんの笑顔が最高で1番のスパイスだね





[PR]
by huuraiman | 2016-09-20 04:55 | 独り言 | Comments(0)

着々と

a0287278_20555773.jpg

[PR]
by huuraiman | 2016-09-12 21:02 | Fishing Style | Comments(2)

おおっ!

a0287278_06575439.png
野生は鍛え上げられている

挑み続ける POWER

力に怯まない POWER

HGN GEAR

HGN BODY

かっちょいいじゃねーかよ




[PR]
by huuraiman | 2016-09-09 05:58 | Fishing Style | Comments(0)

Prince

嫁です。

今後の未来に彼が不在なことを思うとやるせない気持ちです。
完璧な世界観をを作り上げたアーティストだと思います。
どんなジャンルにもカテゴライズされない唯一無二のmusic。

新たに作る曲がネット販売のみになって以来、私は新曲を聞くことはほとんど無かったけど、
(サイトが英語だし良くわからなかった) 
彼の音楽とspiritはいつも側にありました。

才能が満ち満ちて果ててしまったのかな。

Princeはネットでの音楽配信の先駆者でもあります。
Taylor Swiftちゃんのずっと前から、レコード会社とアーティストの権利で戦ってきたのです。

敬愛するアーティストの作品は、アーティスト自身にお金が落ちるように購入したいものです。



もちろんダンナにおねだりして(^0_0^)






[PR]
by huuraiman | 2016-04-27 20:47 | 音 楽 | Comments(0)

Purple Rain



David Bowie

Maurice White

そして

Prince


またわが世代のしるしが



合唱

[PR]
by huuraiman | 2016-04-23 18:07 | 独り言 | Comments(3)

これも流れか

けっこう好きなブランド

FILSON
a0287278_20460232.jpg

久しぶりに代理店のゴールドウィンのサイトを見るとなくなってる

ゴールドウィンになってまだそんなに年月は経っていないような気がするけど
この業界もいろいろ厳しいのかな?

久しぶりに覗いたついでにノースを見たら
なんか趣向が変わってきたなぁ(充実)
モータースポーツやバイク、ラグビー etc

んっ???

以前はフィッシングカテゴリーがあったはずがなくなってるやん
確かベストやウェーダーとかあったはず
商品名でサイト内検索したらアウトレットで辛うじて数点だけあった


ゴールドウィンさん フィッシングは儲かりまへんか?

釣り業界からの撤退 止まらない流れやねぇ

特にFF

面倒くそぉ~て暑苦しい奴多いからな~

楽しくない奴多いから そらへるわなぁ(個人的偏見ね)

 あはは 次回次回。





a0287278_21391273.jpg
買いかな















[PR]
by huuraiman | 2015-03-23 21:42 | Fishing Style | Comments(0)

お手入れ

新しく山仕事の相棒として腰にぶら下がる 剣鉈
約1ヶ月、ガシガシとこき使った。
かなり太い木や蔓を叩き切ってきたけど刃こぼれなし

長さも重さも十分にあるので まさに 叩き切る まさに 剣鉈 
頼もしき相棒
a0287278_06192928.jpg


で、刃の手入れとともに滑り止めをパラシュートコードでアップ
a0287278_06212204.jpg

ついでに鞘も衝撃で割れたりしないように 
a0287278_06213573.jpg

緊急時にはコード解いてロープとしても使用できる一挙両得。






[PR]
by huuraiman | 2014-09-21 20:57 | 手仕事 | Comments(6)

山のジャム

a0287278_21214693.jpg
気温が下がってきました

a0287278_21223610.jpg
右は山蒲萄
a0287278_07174003.jpg
左はサルナシ
a0287278_21221134.jpg
山の栄養が濃縮されていて超美味し!

収穫したものを無駄なく手間暇かけて作ってくれる王女様に感謝





[PR]
by huuraiman | 2014-09-18 21:28 | 田舎暮らし | Comments(0)

休日の過ごし方

快な虫も気温低下に比例して少なくなり紫家の休日は遅い起床後
弁当持参で山に繰り出し昼食
a0287278_07083047.jpg


a0287278_07085704.jpg
キノコを採ったり

a0287278_07084308.jpg
ブドウを採ったり

マイナスイオンを浴びて早めに帰宅
週1日しか休日がなく、かまってあげる時間が少ないけど
女子会は楽しんで充実しているようです
山の主も女子会のきゃぴきゃぴ声で出こないな
そんな女子会の様子を見ている時が私のストレスフリーの時間で幸せ

まったり。

a0287278_07174003.jpg



[PR]
by huuraiman | 2014-09-15 05:03 | 家 族 | Comments(0)

秋晴れの日

a0287278_23122611.jpg

a0287278_2321892.jpg

ヒンヤリしてきました。

秋風情と共に信濃の兄弟から荷物が届いた。
a0287278_23151939.jpg


中身は・・
山稼ぎを思いやる気持ちと女子会へお小遣い
a0287278_23244888.jpg

a0287278_23251224.jpg

すげぇ バブルだぁ~~~  あはは  

a0287278_23281871.jpg

佐治さんの刃長9寸の剣鉈 しぃぶぅぅぅぅ 明日から相棒決定!


ぶらざーこじへ
ほんま おおきにな!兄弟の活躍、心から喜んでるよ! ヘタレのくせに  あはは
[PR]
by huuraiman | 2014-08-28 23:32 | 独り言 | Comments(7)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31