タグ:お気に入り ( 44 ) タグの人気記事

wedding anniversary

a0287278_142153.jpg


昨日 茶色の新しい手編みのミサンガをもらった
産後 外に出ていけない彼女の気持ちが伝わります

とてもうれしい

本音はゆっくりしててほしいんだけど
[PR]
by huuraiman | 2006-12-13 14:00 | 家 族

dyson


我が家では1年半前から紫ダイソンを使っている

とっても気に入っている

驚くべき性能だ
価格も驚くべき高さだ

ちなみに我が家の紫ダイソンはいただきもの
とてもとても家計からは捻出できない額だ

最近後に続けとばかり各メーカーが新しい機種を出してきていて
機能も進歩しているが暫くはダイソンを抜けないだろうとさえ思える

a0287278_13475837.jpg

[PR]
by huuraiman | 2006-12-05 13:45 | 独り言

ごほうび

a0287278_12541339.jpg


嫁です

出産の翌日にダンナがプレゼントしてくれました
仕事で忙しい中をわざわざ銀座まで買いに行ってくれました

「がんばったからごほうび」


ダンナの優しい気持ちと
娘が頑張って産まれてきてくれたことと

腕を見やるたびに優しい気持ちになります
[PR]
by huuraiman | 2006-12-01 12:51 | 家 族

ノーマンの帽子

a0287278_8545925.jpg


嫁です

ぎっくり腰になる前ですが

映画『狩人と犬、最後の旅』で主人公ノーマンの渋い姿を観て以来
ダンナが欲しがっていたオイルドハットが
ようやく手に入りました

時折ダンナが何気なく通っている通りにある店で
何気なく見やった店先に見つけたのだそう

a0287278_8552744.jpg


この店で
看板にはGINZAとあるけど銀座ではありません

なんだかんだいって
銀座でも日本橋でもない
運命的なモノとの出会いはいつも下町にあります

彼が大切に貯めていたお小遣いで
私の分とふたつ買ってくれました

ハンチングをメインに作っているらしい
『wigens』というスウェーデンのブランドのものです
[PR]
by huuraiman | 2006-11-08 08:53 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31